今シーズン初めて、本格的な雪景色を見ました。

雪景色の会場です

健康福祉センター周辺、道路は歩けそうなので、予定より距離は短めのして「冬こそ運動」でウォーキング・・お足元以外は快適でした。

外の様子です

多少気温が低くとも、風が強くない時は気持ちよく運動はできます。

積もった雪のそばをノルディック・ウォーキング

できれば、そのあたりに気を使ってみるとよろしいのではないかと・・逆に、悪天候の時は気持ちよくないので止めた方がよかろうかと・・楽しく、気持ち良く体を動かすのには、天候も重要ですし、休みも必要です。

元気に写真を撮りました

普段、よく歩いてる方は、その辺りがよく分かっておられるので、続けておられるんだと思います。

ノルディック・ウォーキング

今年度の教室は、残り2回となりますが、天候は分かりませんので、いい時は外で、悪い時は中で、しっかり体を動かしたいと思います。

会場の中で体操です

ご参加の程、よろしくお願いいたします。