CLiP_HIROSHIMAでの3回目のノルディック、11月はコロナによる中止もございましたが、「紅葉ウォーク」で、今年も色んな所を楽しく歩かさせていただきました。

ノルディック・ウォーク

今日も京橋川の川沿いを、初めて参加された方を含む、16名の皆さんと、最後の紅葉を眺めながら時間いっぱい(少々オーバー)歩きました。

ノルディック・ウォーク

今年の紅葉は色付きが早く、枯れ葉、落ち葉ウォークになってしまいましたが、天候良く(風もなく、暖かく)「最高で~す」でした。

ノルディック・ウォーク

ノルディック・ウォーク

これからは本格的な冬になりますが、「冬場の健康づくり」「冬こそ運動」でノルディック・ウォーク続けて参ります所存ですので、各会場でのご参加お待ちしております。

ノルディック・ウォーク

とりあえず、今年もあと1か月、12月もよろしくお願いいたします。

ノルディック・ウォーク

無事に元気で年を越せればと思います・・ありがとうございました。