気が付けば今年もいよいよ残り少なくなりました。

11月度最後の体験会は、参加者5名でした・・皆さま~、ご多用だとは思いますが(いい事です)、参加の程、よろしくお願いいたします。

そういえば、5月にG7(大変でした)がありましたが、遠い昔のような気がします。
比治山にサミットに訪れた首脳らが記した芳名録のメッセージを刻んだ「顕彰碑」が完成したそうなので、「見に行ってみますか・・最後の紅葉と」で出発・・秋たけなわというう素晴らしい天候(こんな日に歩かんといつ歩く)です。

「気持ちいいですね」「春じゃのう」と軽快に比治山へ・・陸軍墓地経由で比治山公園展望台(ここも整備されてて奇麗になってます・・以前は展望できませんでした)まで・・記念碑ありました9基・・見に来られてる方も結構おられました。

世界平和を祈念してご便殿広場でトイレ休憩。
比治山も再開発でどんどん変わってます。
皆さまも散歩がてら歩てみては如何でしょうか・・運動にもなりますし。

帰りの京橋川沿いの紅葉は見事でした・・今年一番かも・・東千田公園も紅葉素晴らしいです。
歩いてみるとごく近くにいい所もあるもんじゃです。

ボチボチ寒くなると思いますが、冬場も天気のいい時、楽しみながら歩いていただければと思います(年中運動)。
ご多用中のところ、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。