毎年11月23日は海田町です。
今年は約50名のご参加をいただき無事開催されました。

海田東公民館集合で海田総合公園を目指してノルディック・ウォーキング・・前日、相方の指導員さんがコロナ(まだまだ多いです)になり、1人で頑張りました~(ポールを合わせるの大変・・)。

説明としっかりストレッチと諸注意をしてスタート(どうぞご自由に)。

天気よく気温が上がってきたので、少々歩く(皆さま厚着なので)と暑くなって(ノルディック効果もあり)まいりました・・止まっていただきお召し替えタイム・・「今日は天気良すぎ」など贅沢なことを言やがる方々も・・ポカポカ陽気で汗だくで(ホントです)海田総合公園に到着。

本年も、海田町スポーツ推進委員の皆さまのお出迎えで、まずはグランドゴルフ(ホールインワン大会)を楽しみました。

お弁当タイム後もニュースポーツと、私どもは「モルックしよう」・・人手不足(?)につき、スポーツ推進委員の方に手伝っていただきました・・ありがとうございました。

集合時間になり「もう終わり~」「まだやりたい」くらい盛り上がってました。

恒例の抽選会では、参加者全員が豪華(?)景品をゲットされてました。

皆さましぶしぶポールを持ち「帰りましょうや」・・いつもながら帰りは結構黙々と、速く歩かれてました(早く終わりたい・・)。
無事に終わり何よりです・・最後のストレッチはしっかりしていただき解散・・皆さま、お世話になりました。