昨日と今日は今までに比べて少々過ごしやすい気候・・35℃以下なら涼しいと感じる今日この頃・・暑さの感覚がおかしくなっとるような・・。薄曇りで気持ちよく歩けました(明日からは、また猛暑日の予想ですが)。

竜王公園ノルディック・ウォーキング

こういう時に運動しておきましょう。
太田川放水路は風が心地よく、本日も涼を求めて、三滝寺境内を散策。

竜王公園ノルディック・ウォーキング

森で滝(水)もあるので心地よかった~。
子どもが「ここ、涼し~い」と走り回ってました。
是非、立ち寄ってみてください(涼みに)。

竜王公園ノルディック・ウォーキング

本堂の外(ひなた)にある温度計28℃でした。
今年は中(室内)におることが多いせいなのか、1日は長く感じるのですが、月日が経つのは早い気がするのは、私だけでしょうか?

竜王公園ノルディック・ウォーキング

竜王公園では、10月、11月にもノルディック予定です。
もうその頃は「紅葉ウォーキング」・・やっぱり早いでよね。
厳しい状況ですが、残り僅かな夏を楽しむことを考えようではありませんか。

竜王公園ノルディック・ウォーキング

前を向こ~う・・しかし暑過ぎ・(-_-)・。
元気づくりは年中です・・「筋肉も一生現役、引退無し」です。
適度な運動、よろしくお願いします。

竜王公園ノルディック・ウォーキング

今日も「気持ち良かった~」で終われて幸いでした。
しっかり運動したので、帰ったらしっかり食べて、しっかり休んでください。
ありがとうございました。