竜王公園での令和2年度(4月以降)、最初(どこもですが)の体験会です。
色々大変じゃ~・(涙)(^o^)・ですが、ポジティブに行き(開き直り)ます。
7月より少人数で安全に開始する予定でしたが・・少人数(7名)でした・(-_-)・。

ノルディック・ウォーキング

こうして参加者の皆さんと歩けるようになっただけでも感謝せんといけんですね。
これ以上、感染が拡大しないよう、一人一人が出来る事(感染しないよう)はやりましょう。

ノルディック・ウォーキング

元気でおらんと、やりたいこともやりにくくなりますので・・本日は、いつものように寄り道はしないで、太田川放水路の河川敷(風があり気持ち良かった)を経由、三滝寺の境内(涼しかった)を散策。

ノルディック・ウォーキング

久しぶりに展望台まで行きました(相変わらず木が邪魔して【失礼】展望不良)。

ノルディック・ウォーキング

本日は夏~・・という天候でしたが、途中に(涼)があり気持ちよく歩けました。
暑い時でも、出来るだけ快適なコースを歩いておりますので(今年は難しいかも)、開催の折には、ご参加してみてはいかがでしょうか?

ノルディック・ウォーキング

元気づくりは年中ですので・・まだ梅雨ですが、天候のよろしい時は、歩いたり適度な運動で体を動かしましょう(夏バテ・熱中症予防のためにも)。
よく食べて、よく動いて、楽しく夏を過ごしていただければと思います(状況厳しいですが)。

ノルディック・ウォーキング

多くの・(^o^)・参加者の皆さま、ありがとございました。
また、秋(8月の後半スタート予定、日程はHPにてご案内)に元気でお会いできれば幸いです。