桜満開、お花見日和ですが、昨年と同様で密にならないお花見スタイルとなると、ノルディックお花見ウォーキング(勝手に命名しました。)です。

ノルディック・ウォーク

毎年この時期になると『あぁ日本人に生まれて良かった』とつくづく思います。

ノルディック・ウォーク

前回参加された方から、『サクラを見るなら華厳寺がいいよ。』と教えていただいていました。

ノルディック・ウォーク

老木で存在感のあるソメイヨシノです。

ノルディック・ウォーク

山﨑八幡宮の枝垂れ桜も見頃でした。

ノルディック・ウォーク

私が子どもの頃、広場だった護国神社前に植樹されたサクラも咲いていました。

ノルディック・ウォーク

何と言っても圧巻は、オランダからやって来た風車前に整然と咲き誇っているチューリップです。
こちらで記念撮影をしました。

ノルディック・ウォーク

今年度最後でしたが、皆様いかがでしたか?

ノルディック・ウォーク

来年度もスタッフ一同、皆様の健康のお役にたてるように努めていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

担当:景山 美幸