勤労感謝の日、そして我慢の3連休最終日です。

ノルディック・ウォーク

連日の暖かさでそろそろ紅葉も終盤になりました。

ノルディック・ウォーク

前回お約束したとおり、行者山を目指しました。
何度訪れても、パノラマの景色は、いいですね??

ノルディック・ウォーク

初めて来られた方もビックリしておられました。
少しカスミがかっていましたが、このコロナ禍において、この景色は、とてもリフレッシュできます。

ノルディック・ウォーク

奥の紅葉スポットの散歩道はまるで、
いろはもみじの絨毯のようでした。

ノルディック・ウォーク

帰路は、海蔵寺に立ち寄って大きな銀杏の木のある幸神社へ。
黄葉までもう少しかな。
でも緑と黄色のグラデーションでとてもキレイでした。
パイプのようなやどり木も健在です。

ノルディック・ウォーク

次回は、12月6日です。
皆様のご参加をお待ちしております。

担当:景山 美幸