12月に入り、気ぜわしくなりました。
昨夜の雨で紅葉も期待薄です。

ノルディック・ウォーク

いつものようにポールストレッチからスタートです。

ノルディック・ウォーク

少し肌寒いので、動きのあるストレッチを意識して進めていきました。

ノルディック・ウォーク

今回は川土手を南下して、まずは広島城を目指しました。

ノルディック・ウォーク

本当に紅葉を探すウォーキングって感じで、残念!そんな中でも拘置所の壁画とイチョウ並木のコラボは、まぁまぁ良かったです。

ノルディック・ウォーク

今日のメイン、安楽寺の黄葉(イチョウ)は、やっぱり散っていました。
でも大きなイチョウの木が門を突き抜けている様子がしっかりわかりましたよ。

ノルディック・ウォーク

次回は1月8日(土曜日)、初詣ウォーキングです。
たくさんのご参加、お待ちしています。
どうか良いお年をお迎えくださいね。

担当:景山 美幸