ここ数日、小春日和が続いていますね。
紅葉もそろそろ終盤になってきました。

ノルディック・ウォーク

今回は秋のわくわくパークのイベントの一つでの体験会です。

ノルディック・ウォーク

誓願寺の黄葉(イチョウ)は、まだ早かったー緑色。残念!いざ三滝寺へ。

ノルディック・ウォーク

18日にもみじ祭が始まり、紅葉狩りに訪れる方々の多いこと。
外出は、開放的な気分になりますね。

ノルディック・ウォーク

あちこちで写真撮影をされておられました。
会話に花が咲きましたが、モラルに反しないように心がけましょう!

ノルディック・ウォーク

明治安田生命さんの協賛による、血管年齢測定があり、ストレッチ後に参加していただきました。
ご協力ありがとうございました。

ノルディック・ウォーク

勾配のキツイコースですが、ポールの威力は最強です。
腰から歩くので膝への負担が軽減されるんですよ。

ノルディック・ウォーク

敬遠されている方々、ぜひ一度竜王公園にお越しになってくださいね。

担当:景山 美幸