9月28日に国において緊急事態措置は終了しましたが、広島市は「『緊急事態措置』終了後のコロナ感染拡大防止集中対策」を踏まえ10月14日までイベント等自粛・・なんのこっちゃ・・でした。

ノルディック・ウォーク

中止にしても、開始にしても「明日から」ですから・・ええ加減にせえよ・(-_-)・。

ノルディック・ウォーク

納得のいかんことも多々ありますが、急遽の開催にも関わらず、参加していただきました皆さまには感謝申し上げます。

ノルディック・ウォーク

森林公園・緑化センターを結んでの「スタンプラリー」開催中という事で、緑化センターまでの往復ノルディックとさせていただきました。
抽選で豪華景品(?)が当たると言われたので、それに釣られました・(-_-;)・。

ノルディック・ウォーク

緑化センターに着いて「クジ引き」、全員が参加賞(はずれ)でした・・「当たり入っとるんか?」等とは言ってませんから。
参加賞の飲料をいただき、「10月桜」を堪能(春かと思うような)して帰りました。

ノルディック・ウォーク

昨日までは季節外れの猛暑でしたが、今日は秋らしい天候(明日からは冬型の気圧配置になるらしい)で、運動不足気味の参加者の皆さまも、気持ちよく歩くことができたのではないかと思われます。

ノルディック・ウォーク

本日は足慣らしということで・・予定通りであれば、毎週どこかで「ノルディック」あります(HPにてご案内中)ので・・「わが町歩こう」・・ご参加の程、よろしくお願いいたします!参加者・スタッフの皆さま、ありがとうございました。