今年に入ってから、コロナ・コロナ・・雨・・コロナ・コロナ・・雨・雨・・猛暑・・で、昨年の再現のようです(状況は昨年より悪い。天候はどうしようもありませんが)、何をしとるんでしょうか・(怒)・。

ノルディック・ウォーク

オリンピックも開催され、また、感染拡大の悪~い予感がする今日この頃、春シーズン(ほぼ中止でした)、最後のノルディックです。
始まったら、またすぐ中止の繰り返し、気持ちも折れそうでございますが、「心と体の元気づくり」やれる時には出来るだけやります・・開催の折には、ご参加の程、よろしくお願いします。(日程はHP掲載)。

ノルディック・ウォーク

今日も真夏の暑さとなりましたが、最後、しっかり汗を流して、夏を乗り切っていただければと思います。

ノルディック・ウォーク

本日は京橋川沿いを上流に向かって戻ってくるコース。
両岸とも大きな木がほぼ切れ間なくありますので、暑い時(日影多く)快適に歩けます‥風が吹くとなお快適・・行き帰りで両岸を歩くと、景色も違い飽きません・・見どころ、歩きどころ満載、京橋川沿いコース、お勧めいたします。

ノルディック・ウォーク

夏場(年中ですが)も適度な運動して、よく食べて、よく寝て(休んで)、熱中症対策して、元気で楽しくお過ごしください。

ノルディック・ウォーク

ウォーキングも時間帯、コース、天候等、気持ちよく歩けるときに続けていただければと思います(無理しないよう)。
予定では、8月21日よりボチボチ開始いたしますのでよろしくお願いします。

ノルディック・ウォーク

今日は時間短め、休憩多めにさせていただきました。
しっかり汗かいたので、帰ったらビール(多め)飲みたい(飲みます)気分です。
参加者の皆さま、暑い中、ありがとうございました。