3月末より週末天気が悪く、毎週土・日のどちらかが中止となりました。

ノルディック・ウォーク

全国的なコロナ第4波で先行き暗い中、17名の皆さまにご参加いただきました。
爽やかな気候です・・「川の街広島」、こういう日は川沿いを歩くと快適、どこまでも歩けそうな気分です。

ノルディック・ウォーク

今日は久々(?)にどこにも寄らず(ちょっだけ、公園近くで最近発見した古い「道標」と干拓堤防の名残(段差)に立ち寄り)・・寄っとるけど・・京橋川川岸を宇品方面へ。

ノルディック・ウォーク

少々風がありましたが、歩いていると風もまた心地よい、いい塩梅(あんばい)の天候でした。
宇品橋からの瀬戸内海(似島・江田島・宮島等)の景色、初参加の方も「初めて歩きましたが、景色最高で気持ちがいいです」・・歩いてみないと味わえない、景色と気分でございます。

ノルディック・ウォーク

京橋川の南千田町側(御幸橋から南)、歩道が整備されて開通しました。
「ここ歩けるようになったんじゃ」「歩きやすいわ」と皆さまも言っておられました。
是非、一度歩いてみてください・・お勧めいたします。

ノルディック・ウォーク

来週からの連休、遠出は出来るムードでないので、近場(いい所たくさんありますので)を散策(運動)してみてはいかがでしょうか。
できる範囲で楽しみましょう。

ノルディック・ウォーク

本日は相当の時間オーバーでした・・本日も・・でした。
誠に申し訳ございません、ありがとうございました。