冬の健康づくり、自然豊かな瀬野川公園で体験会を行いました。
コロナ禍、個人では、一人一人が感染しないように日常を送る以外方法はないですね。
ほとんどの方は十分に気を付けておられるのですが、コロナは手強いです・・。
なかなか運動しづらい状況ですが、その気になればどこでもできますので、自分の体は自分で守っていただければと思います。

ノルディック・ウォーク

急にやめたり、やったりの体験会になっておりますが、参加者がいないと開催できません・・温かい縁者の皆さまのおかげで、少人数ではございますが続けられております・・感謝申し上げます。

ノルディック・ウォーク

「自然豊か」は町の中心部から遠方ということになります(ほとんどが)。
ご参加いただきました8名の参加者の皆さま、ありがとうございます。

ノルディック・ウォーク

天候にも恵まれ(ポカポカ陽気)、気持ちよく、心地よく、歩かさせていただきました。
84歳の男性・女性(共に病み上がり)、「歩かにゃいけん」と一生懸命頑張っておられました。
頑張りすぎずに頑張って(?)いただければと思います。

ノルディック・ウォーク

こうやって徐々に運動(歩いて)していれば、以前以上になりますので・・動かないと、動けんようになるのを分かって運動しておられるのですごい(さすが)です。

ノルディック・ウォーク

我々も負けんようにと思わされました。
ポール、お役に立ちますので、続けていただければ幸いです。

ノルディック・ウォーク

瀬野川公園、来月(3月20日)も行います。
自然いっぱいの中で「心と体の元気づくり」しませんか・・ご参加お待ちしております。