雲ひとつない秋晴れの下、第6回いきいき健康フェスティバルということで、三滝方面を目指しました。

ノルディック・ウォーク

今回は3時間も枠をとっていただき、じっくり歩いていただきました。

ノルディック・ウォーク

日渉園跡は、まだ紅葉が色づいておらず、来月また立ち寄れたらいいなあと思いました。

ノルディック・ウォーク

ノルディック・ウォーク

聖が丘近くの公園は、イノシシの荒らした跡があり、初めて参加された方は、驚いておられました。

ノルディック・ウォーク

三滝寺多宝塔で記念撮影をして大石内蔵助二女るり姫のお墓参りをして、登り坂をひたすら歩き、竜王公園に向かって帰りました。

ノルディック・ウォーク

ノルディック・ウォーク

起伏のあるコースですが、四季折々楽しむことができます。

ノルディック・ウォーク

次回11月21日は、紅葉真っ盛りだと思います。
皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

担当:景山 美幸