CLiP HIROSHIMAでの2回目のノルディック、天候微妙な中、17名の皆さまにお集まりいただきました。
曇りですが、午後からは雨予報・・とは言えいつ降るかわからない状況ですので、「今日は予定変更で近場を歩けるところまで」でスタート。

ノルディック・ウォーク

元安川沿いに出て「平和公園」までは行けるかな・・雨の心配以外は、歩きやすい気温で快適です。

ノルディック・ウォーク

トイレ休憩をし、「早う帰りましょう」で本川沿いの緑地帯を・・釣りをしている若い衆と散歩中らしき高齢者が「おどりゃあ、すどりゃあ」のイザコザ中、警察が仲裁しておりました。
通りがかりの我々も気分がよろしゅうないですのう・・相手を思いやる気持ちを持ちましょうや・・です。

ノルディック・ウォーク

外にもトラブル(参加者ではございません)があり、派出所に寄ったりしてグダグダになりました。

ノルディック・ウォーク

歩くコースも行き当たりばったりで、「本日は不都合な点が多々あり申し訳ございませんでした」でした。

ノルディック・ウォーク

「そんなことはないよ、楽しかったよ」・・皆さんやさしいですね~・・感謝(涙)・・です。

ノルディック・ウォーク

次回は好天の元、楽しんで歩いていただけるよういたしたく思いますので、ご参加の程、よろしくお願いします。
「終わります」・・で、雨が降ってきました・・天気がもってくれただけが幸いでした。
今日のところはサッサと帰りましょう、ありがとうございました。