前回(8月27日)は猛暑の中の体験会でしたが、ようやく秋を感じる季節になってきました・・が、まだまだ日中は暑い日もございます。

ノルディック・ウォーク

9月よりボチボチ始めたノルディック、感染予防に気を付けながら行っております。

ノルディック・ウォーク

本日は、新牛田公園周辺の自然を楽しみながら、また、秋の気配を感じながら、少人数ではありますが時間内、しっかり散策ウォーキングしました。

ノルディック・ウォーク

太田川沿いには「彼岸花(曼殊沙華)」もちらほら・・これを見ると「秋ですね~」

ノルディック・ウォーク

季節により咲く花、風景も変わります・・ウォーキングの楽しみの一つです。
人それぞれ、色々な楽しみ方で歩かれると、運動も続けられると思います。

ノルディック・ウォーク

動ける方は、まずは、外に出てみましょう。
今からが、一番過ごしやすい(体を動かしやすい)シーズンです、景色も緑から黄・オレンジ・紅なっていきます。

ノルディック・ウォーク

歩いてみると、必ず新しい発見もありますので、皆さんと楽しく歩いてみませんか。
結果、「気持ち良く運動した」になりますので・・ご参加お待ちしております・・本日はありがとうございました。